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茨木市勤労者互助会 申請書類
■各種 必要申請書類
★ダウンロードのアイコンをクリックすると、必要書類がダウンロードできます
※名簿・会員カード・全労済共済出資金返戻請求書・全労済変更届・共済事由発生証明書は複写等の理由によりダウンロード対応できない用紙です。事業所ご担当者様あてに何部かずつまとめてお送りすることもできますので、ご希望の場合はお手数ですが事務局までご連絡ください。
- ご加入は前月20日までに書類提出と会費納入が必要です。会費は3か月毎(第1期:4~6月分、第2期:7~9月分、第3期:10~12月分、第4期:1~3月分)の会費徴収となりますので、加入月によって金額が異なります。一度事務局までお問合せ下さい。
- ご脱会は脱会月の20日までに書類提出が必要です。
- 共済給付金は毎月20日が締め切り、給付金の受け取りはおおよそ翌月末~翌々月初め頃です。ただし「子の入学祝金」申請の多い時期など混雑時は遅れることがありますのでご了承ください。
- 健康管理補助金とテーマパーク補助金は3か月毎のとりまとめとなります。ご提出の時期によりましては、補助金の受け取りまでに時間がかかりますのでご了承ください。
■お問合せ
- 茨木市勤労者互助会 事務局
茨木市岩倉町2-150
立命館いばらきフューチャープラザ1F(茨木商工会議所内)
TEL 072-622-6631
FAX 072-622-6632