「大阪勧業展」は大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に会し、技術力や企画のアピール、自製品・商品・サービス等のPR、販路の開拓等に役立てていただく「展示商談会」です。
ブースの出展で、来場者に自社製品をアピールし、取引先やビジネスパートナー
との出会いの場を広げてみませんか?
★★★ 「大阪勧業展2021」 開催要項 ★★★
【出展者募集期間】: 2021年4月26日(月)~2021年6月11日(金)17:00
※出展申込みは、先着順に受け付けます。
※締切日以前に定数(320ブース)に達した場合は、「キャンセル待ち」となります。お早めにお申し込みください。
【日時】:2021年10月13日(水)、14日(木)
【場所】:マイドームおおさか 展示ホール(大阪市中央区本町橋2-5)
【主催】:大阪商工会議所、堺商工会議所、大阪府商工会連合会
【共催】:大阪府内の商工会議所・商工会
【出展対象者】:大阪府内に事業所お持ちで事業活動を行っていいる企業・団体(※ただし、小売業者は除く)
【出展料】:※いずれも、消費税込み
大阪府内商工会議所・商工会の会員企業
大ブース:88,000円 小ブース:66,000円
会員以外の一般出展者
大ブース:176,000円 小ブース:132,000円
出展予定 :320ブース(先着順)
出展のスケジュール:
6月11日17時まで 出展申込期限
6月下旬 出展決定通知
9月上旬 出展者説明会
10月12日 搬入
10月13・14日 開催
10月14日 搬出
詳しくは、コチラ(大阪勧業展2021ホームページ)をご参照ください
★展示会出展には「出展者助成制度」があります。
詳しくはコチラ(展示商談会出展補助制度のご案内)をご参照ください
…………………………………………………………………………………………………
◎お問い合わせ・お申込は、茨木商工会議所へ
TEL: 072-622-6631