12月7日(月) 働き方改革対応セミナー
働き方改革にどう対応する?
「最近の労働トラブルの傾向と対策」
「外国人雇用の基本」
働き方改革により労働時間の上限規制、副業・兼業、年次有給休暇などについてのルール変更で対応が大変な中、新型コロナウイルスの発生によりテレワーク、危機管理など新たな労務管理のテーマが浮かび上がっています。
情勢が不安定になっていることもあり、労働トラブルの件数も増加傾向にありますので、最近の労使のトラブルの傾向を知っていただき、予防を図ることが経営継続には大切になります。
また、グローバル化が進展する中、日本の総労働人口の3%以上にまで増加している外国人労働者についても基本的な知識を学んでいただくことが今後の事業躍進につながるかと存じます。
この機会にぜひご参加ください。
【開催日時】
12月7日(月)14:00~17:00
【内 容】
1.働き方改革の内容
2.最近発生している労働トラブルの事例
3.労務管理見直しのポイント
4.外国人雇用の基本
【参 加 費】
受講無料
【定 員】
30名(先着順受付)
【会 場】
茨木商工会議所
茨木市岩倉町2-150 立命館いばらきフューチャープラザ1F
【申 込】
こちらのWEBフォームでお申込みいただくか
下部↓のチラシをダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXでお申込みください。
【主 催】
茨木商工会議所
(問合せ:072-622-6631)